「早届割」では、「父の日」の6月16日に先駆け、6月6~9日に商品を届けるという。「早届割」の対象は5商品で、それぞれ特価で展開している。
同社では、「父の日」の週が1年で最も発送が集中するという。集荷トラックを大幅に増やし発送を行っているそうだ。
「早届割」によって、「父の日」の荷物集中を分散させ、積載効率の改善を通じた、環境負荷の軽減や、物流スタッフの負担軽減を目指すという。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」