CLOSE
CLOSE

2023.11.16

特集

業界分析

【特集 宣伝講習販売】ウエルネス21、9月に顧客体験発表会を開催 SNSを使った情報発信も強化

ウエルネス21は既存顧客を集めた体験談発表会を開催

ウエルネス21は9月、専門家を招いて講演会を兼ねた既存顧客を集めた体験談発表会を開催する。顧客とのつながりを強化するため、通常の販売会に加え、LINEなどSNSを使った情報発信も強化している。
 
製品の体験談発表会は例年秋に都内で開催してきた恒例行事で、今回も200人の来場を予定している。数人の会員がウエルネス21との出会いの話、店長や販売員とのつながりを披露する。1人5~10分ほどスピーチし、来場者の投票でグランプリを決めるという。
 
今年は満尾クリニック院長で、日本抗加齢学会や米国先端医療学会で理事を務める満尾正氏による講演会を開催する。同社では3回目の講演となる。
 
ウエルネス21はこのほか、企業の透明性を確保することを目的に、公式LINEやツイッター、noteなどを活用し、店舗や社員の情報を発信している。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら