グリーンスプーンは2019年5月に設立。野菜や果物など素材を生かした健康的な食事を開発・販売し、約15万人の会員を有する。グリコとは2022年5月にアーモンドミルクを使ったスープを開発、共同でキャンペーンを実施している。
今後は商品の共同開発のほか、顧客基盤や販売チャネルを生かした協業を強めていく。
グリコの「健康・食品事業」は2022年から、糖質摂取を支援する「SUNAO」ブランドで冷凍パスタなどを販売し、一部地域では法人向けに宅配サービスも展開している。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、配送15拠点を新設 初の茨城、新潟、長崎にも
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
総合通販
【QVCジャパン 番組放送の様子に迫る】安藤なつが監修 1台5役のフライパンが人気
ニュース
ファッション
オンワード樫山、ブランド25周年企画 国内アパレル初、韓国コスメを販売