ウェブとカタログで展開する複数のファッションブランドからワンピースのみをそろえた。アトレ吉祥寺に開設した「フェリシモのワンピースショップ」では約150種類、特設ウェブサイトでは1000点以上のワンピースを販売する。
ワンピースのみを扱う理由について「『ワンピースと言えばフェリシモ』というほどに、着心地のよさやかわいらしさを兼ねそなえたオリジナルワンピースの商品化に情熱を傾けている」(担当者)と説明した。

記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
テーマ特集
【通販トップインタビュー 】ベルーナ 安野清代表取締役社長 「環境・実態に合わせ”企業の顔”を変える」
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始