CLOSE
CLOSE

2024.06.10

ニュース

健康食品

ヤクルト本社、ヤクルト―ロッテ戦に協賛 サンプリングで商品PR

投球後、笑みをこぼす内田有紀

ヤクルト本社は5月29日、東京・神宮球場で行われた、プロ野球の東京ヤクルトスワローズ対千葉ロッテマリーンズ戦に「Yakult1000ナイター」として協賛した。広場で「Yakult1000」のサンプリングを行うなど、商品をアピールした。

▲サンプリングの様子

始球式には「Yakult1000&ヤクルト届けてネット」のキャンペーンアンバサダーを務める、俳優の内田有紀が登場した。背番号「1000」と「UCHIDA」の文字が入ったユニフォームを着用した。

今回の投球について内田有紀は「ワンバウンドだったが、Yakult1000ナイターにちなんで1000点」とコメントした。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら