音楽配信サービスのプレイリスト感覚で、オリジナルのカタログギフト(ギフトリスト)を作ることができるとしている。
商品は「価格」「ハッシュタグ」「キーワード」から検索し、豊富なラインアップから選べるという。
公式ギフトリストの他、他のユーザーが作成・公開したギフトリストを使用することもできるという。
同ギフトの送付は、購入後に発行されるURLを、SNSやメールなどで、ギフトを贈りたい相手に送るだけで完了するそうだ。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」