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2024.06.17

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健康食品

フォーライフ・リサーチ・ジャパン、下半期のプロモーション開始 11月の大型イベントに向け

6~9月の4ヵ月間プロモーションを展開

健康食品をネットワークビジネス(NB)で展開するフォーライフ・リサーチ・ジャパン(本社東京都、狩野元滋社長)は6月1日から、2024年の主軸プロモーション「JAPAN Promotion」下半期を開始した。11月に開催する大規模コンベンション「DIAMOND・CAMP(ダイアモンドキャンプ)」に向けたプロモーションとなる。

期間は6~9月の4ヵ月間。ビルダーボーナスの継続率やランク達成によってポイント、グループを「ダイヤモンド」などの上位ランクに育成した場合にポイントを付与する。
 
条件達成者には、イベントへの参加権のほか、製品クーポンなども付与する予定だ。


▲「ファストスタートプログラム」
 
同プロモーションの上半期は、6月1日に社名変更を行った「JAPAN VISION」を中間目標として設定していた。

2024年のビジネスで注力している、会員がビジネス拡大や組織構築のスピードを上げるために用意したボーナス制度「ファストスタートプログラム」を有効に活用しながらプロモーションを展開する。




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