ノニジュースなどをネットワークビジネスで販売するパートナーコ・モリンダジャパン(本社東京都、長濱創社長)は6月14日、化粧品「タヒチアンノニ プレミアムシードオイル」の販売を再開した。
同製品は、1アカウントにつき1個までという購入制限を設けていたが、2024年5月末に在庫が少なくなり、定期購入以外の販売を一時中断していた。
販売再開後は、新規の定期購入プログラムへの登録も可能になったとしている。
同社では、他にも「タヒチアンノニ OM石けん(オートミール)」の購入個数の制限も解除しており、製品の在庫拡充が進んでいる。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。