CLOSE
CLOSE

2023.11.28

ニュース

化粧品

DHC、約3年ぶりにテレビCMを再開 ブランド訴求へ

新しいテレビCM

ディーエイチシー(DHC)は11月9日から、新しいテレビCMの全国放送を開始した。

テレビCMは約3年ぶりの再開となる。

同時に、ユーチューブなどのデジタル広告のほか、新宿駅や渋谷駅の構内で交通広告も始めた。

CMは「DHCオリーブバージンオイル」で企業ブランドを訴求する内容。

事業成長を引っ張ってきた基幹商品を中心にして、「新生DHCの企業としての姿勢」(同社広報)を込めたとしている。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら