夏用スーツ「クールモデル」の増収については、猛暑に備えた早めの購入や、昨年の購入者の買い足しが相次いだことを要因としている。顧客の声に応えて、センタープレス入りのワイドパンツも新たに発売した。
「クールモデル」は通気性、速乾性の高さが特長だ。自社ECサイト「WWS公式オンラインストア」を中心に販売している。

記事を保存する
ニュース
家電
アンカー・ジャパン、家庭用蓄電池に新規参入 商品価格は150〜300万円
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
商品
日用品
エレコム、スマホや鍵を簡単装着 「ショルダーストラップ」
ニュース
総合通販
【楽天新春カンファレンス2025】三木谷浩史社長 「今年のテーマは『AI使いこなせるか』」
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-11月期 EC売上3.8%増 新商品が定期解約数減少に寄与