商品PRやイベント企画などのデザインを手がけるインターコスモス(本社大阪府、作道洋介社長)は6月25日、店舗の装飾品を掲載するカタログを発行した。掲載内容を刷新し、約2年振りに発行した。通販企業のオフライン展開を支援する。
「インターコスモス新総合カタログNo.24」では(1)デジタルサイネージカテゴリーの追加(2)制作サービスカテゴリーに商品追加(3)LEDディスプレーや大型什器など最先端の技術を駆使した新商品の掲載─など内容を拡充した。40点以上の0点以上の新商品をラインアップしている。
カタログでは、店内装飾、店頭装飾、屋内イベント、屋外イベントなどで使用できる商品を掲載した。デジタルサイネージやLEDスクリーンなども掲載し、消費者からの興味・関心、来店を促す。
インターコスモスは集客に結びつく店舗やイベントをプロデュースしている。現地調査、企画提案、デザイン、制作、取り付け、加工などを行う。今まで店舗展開やポップアップイベントを実施してこなかった通販企業や、店舗展開で成果が出なかった通販企業には適している。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。