松坂屋名古屋店の南館2階でポップアップを実施する。
コンセプトは、「高級美顔器をより身近に」となっている。誰でも気軽に立ち寄れるアットホームな空間で、上質なエステ体験を提供していくという。同ショップには、美容知識が豊富なビューティーアドバイザーが常駐し、アドバイスを行う。ユーザーは、美顔器の効果を直接体験できるという。
同社が展開する、美容機器のサブスクサービスの加入希望者に対しては、同ポップアップ限定のオファーも用意。EC事業への送客施策も行うとしている。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
総合通販
楽天グループ、2024年1‐9月期 国内EC流通はマイナス 三木谷社長はモバイルとのシナジーを強調
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
化粧品
リアラスター、業務停止命令違反か 商品の広告画面が閲覧可能に
ビィ・フォアード、2024年6月期 売上高1180億円に 過去最高売上を更新