松坂屋名古屋店の南館2階でポップアップを実施する。
コンセプトは、「高級美顔器をより身近に」となっている。誰でも気軽に立ち寄れるアットホームな空間で、上質なエステ体験を提供していくという。同ショップには、美容知識が豊富なビューティーアドバイザーが常駐し、アドバイスを行う。ユーザーは、美顔器の効果を直接体験できるという。
同社が展開する、美容機器のサブスクサービスの加入希望者に対しては、同ポップアップ限定のオファーも用意。EC事業への送客施策も行うとしている。

記事を保存する
ニュース
家電
アンカー・ジャパン、家庭用蓄電池に新規参入 商品価格は150〜300万円
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
商品
日用品
エレコム、スマホや鍵を簡単装着 「ショルダーストラップ」
ニュース
総合通販
【楽天新春カンファレンス2025】三木谷浩史社長 「今年のテーマは『AI使いこなせるか』」
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-11月期 EC売上3.8%増 新商品が定期解約数減少に寄与