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2024.07.05

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モビリア、リアル軸の拡大目指す 7月には新商品も

新商品のスキンケア用品「mobilia free」

化粧品を製造販売するコンフィアンス(本社東京都、恩田恵次社長)が展開するネットワークビジネス(NB)ブランド「モビリア」は、中期的な取り組みとして、リアルを軸にした施策を強化する。リアルでのビジネス活動を活発化させて、徐々に事業を拡大させたい考えだ。

モビリア事業部の石田嘉治部長は「スピード感はないかもしれない。しかし、草の根的に着実にやっていくことが重要だ」と話した。

リアルでのビジネス展開を中心としつつ、利便性を考慮して、デジタルの活用も積極化させていく方針。「SNS活用なども視野に入れている」(同)とした。

7月1日には、新商品も投入した。スキンケア用品「mobilia free(モビリアフリー)」は、泡で出るタイプの化粧水ローションだ。「通常の化粧水だと、顔に塗った時に垂れることがあるが、泡の状態で使用することで、顔への付着がしやすくなった」(同)としている。




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