7月11日から15日の5日間は、ガラポン抽選会などオープニングイベントを実施する。
展開する店舗は「守るに気づく」がコンセプト。店内では、普段、見ることができない外壁の内側を見ることができたり、塗装による効果の体験を通じて学ぶこともできるようにした。
店舗展開と同時に、同社のホームページとは別のドメインで、「外壁のミカタ―塗り替え相談所―」のウェブサイトも開設。サイトでは来店予約やセミナー・イベントの予約もできる仕様にした。
記事を保存する
ニュース
健康食品
ヤクルト本社、「ヤクルト1000糖質オフ」発売 1日あたり26.2万本を目指す
ニュース
住設
【トップ営業マンに聞く】 <「初訪問」部門営業成績1位を記録> メッドコミュニケーションズ 千葉支店 工藤天宏さん 「自然な家族の話が関係構築や決め手に」
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
特集
テーマ特集
【訪販売上高ランキング2023】 TOP50社を公開 245 社合計は1兆6933億円 実質成長率は1.52ポイントプラスに
ニュース
住設
ダスキン、ペット用モップを発売 飼い主の悩みに応える機能に
ニュース
健康食品
ヤクルト本社、「豆乳の力」CM発表 内田有紀、宮脇花綸選手が参加