CLOSE
CLOSE

2024.07.12

ニュース

健康食品

フォーライフリサーチ・ジャパン、定期ポイントを翌月から利用可能に 従来の「60日後」を大幅短縮

健康食品をネットワークビジネス(NB)で展開するフォーライフリサーチ・ジャパン(4Life、本社東京都、狩野元滋社長)は、定期購入ポイント「ロイヤリティプログラム」について、獲得したポイントを翌月から利用できるように制度を変更した。

「ロイヤリティプログラム」は、定期購入でポイントを加算する制度。毎月、同プログラムからの購入LPの15%を「ロイヤリティポイント」として還元する。貯まったポイントは、製品との交換などに使用できる。

従来は「60日後から利用可能」となっていて、ポイント獲得から長い待期期間があった。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら