CLOSE
CLOSE

2024.07.16

ニュース

化粧品

ポーラ、最高峰ブランドから初のクリーム 初年度18億円の売上目標

ポーラは7月16日、自社の「最高峰ブランドアイテム」と位置付ける「B.Aグランラグゼ」 から、初のクリームを10月から発売すると発表した。初年度売上(2024年12月期)は18億円を目標とする。

製品名は「B.Aグランラグゼо(オー)」〈保湿クリーム・マスク50㌘〉で、税込価格は13万2000円。

今年から稼働しているポーラ化成工業の研究所「テクニカルディベロップメントセンター」による独自の新技術「引き締めバウンスマスク処方」を採用している。

全国の販売員やサロン、百貨店、公式オンラインショップ、海外免税店で販売する前に、旗艦店の「ポーラギンザ」では8月から先行販売する。

ブランド「B.A」は39年前に立ち上げ、2006年からは最高峰アイテムとなる「B.Aグランラグゼ」を市場投入している。

ポーラによると、スキンケアやメークを合計した「B.A」全体の前期の国内売上は約280億円。


タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら