ポーラは7月16日、自社の「最高峰ブランドアイテム」と位置付ける「B.Aグランラグゼ」 から、初のクリームを10月から発売すると発表した。初年度売上(2024年12月期)は18億円を目標とする。
製品名は「B.Aグランラグゼо(オー)」〈保湿クリーム・マスク50㌘〉で、税込価格は13万2000円。
今年から稼働しているポーラ化成工業の研究所「テクニカルディベロップメントセンター」による独自の新技術「引き締めバウンスマスク処方」を採用している。
全国の販売員やサロン、百貨店、公式オンラインショップ、海外免税店で販売する前に、旗艦店の「ポーラギンザ」では8月から先行販売する。
ブランド「B.A」は39年前に立ち上げ、2006年からは最高峰アイテムとなる「B.Aグランラグゼ」を市場投入している。
ポーラによると、スキンケアやメークを合計した「B.A」全体の前期の国内売上は約280億円。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料会員登録
会員の方はこちら