ジュエリーのテレビ通販チャンネルを展開するGSTV(本社東京都、今橋徹代表)は7月1日、新たな会員制度を開始した。三つの会員ランクを導入し、上級会員になると高ポイントを付与する。ポイントを起点に顧客のロイヤル化を図る。
新会員制度「GSTVメンバーズクラブ」では、ジュエリーの購入額や頻度に応じて、購入時に付与するポイント倍率などが変わる。
「一般」は通常ポイント1倍(イベント時ポイント2倍)、「プレミアム」は通常ポイント2倍(同3倍)、「ダイヤモンド」は通常ポイント3倍(同4倍)になる。
今後、さまざまな特典を追加し、既存顧客に長期的な利用を促していく。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。