CLOSE
CLOSE

2024.07.26

ニュース

総合通販

GSTV、新会員制度を開始 ポイント起点で顧客定着へ

ジュエリーのテレビ通販チャンネルを展開するGSTV(本社東京都、今橋徹代表)は7月1日、新たな会員制度を開始した。三つの会員ランクを導入し、上級会員になると高ポイントを付与する。ポイントを起点に顧客のロイヤル化を図る。

新会員制度「GSTVメンバーズクラブ」では、ジュエリーの購入額や頻度に応じて、購入時に付与するポイント倍率などが変わる。

「一般」は通常ポイント1倍(イベント時ポイント2倍)、「プレミアム」は通常ポイント2倍(同3倍)、「ダイヤモンド」は通常ポイント3倍(同4倍)になる。

今後、さまざまな特典を追加し、既存顧客に長期的な利用を促していく。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら