新会員制度「GSTVメンバーズクラブ」では、ジュエリーの購入額や頻度に応じて、購入時に付与するポイント倍率などが変わる。
「一般」は通常ポイント1倍(イベント時ポイント2倍)、「プレミアム」は通常ポイント2倍(同3倍)、「ダイヤモンド」は通常ポイント3倍(同4倍)になる。
今後、さまざまな特典を追加し、既存顧客に長期的な利用を促していく。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
周辺サービス
物流
ヤマト運輸と佐川急便、九州~北海道まで広範囲の配送遅延を発表 JR貨物の車両不正で
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生