新会員制度「GSTVメンバーズクラブ」では、ジュエリーの購入額や頻度に応じて、購入時に付与するポイント倍率などが変わる。
「一般」は通常ポイント1倍(イベント時ポイント2倍)、「プレミアム」は通常ポイント2倍(同3倍)、「ダイヤモンド」は通常ポイント3倍(同4倍)になる。
今後、さまざまな特典を追加し、既存顧客に長期的な利用を促していく。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
総合通販
楽天グループ、2024年1‐9月期 国内EC流通はマイナス 三木谷社長はモバイルとのシナジーを強調
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
化粧品
リアラスター、業務停止命令違反か 商品の広告画面が閲覧可能に
ビィ・フォアード、2024年6月期 売上高1180億円に 過去最高売上を更新