テレビショッピング事業を展開するジュピターショップチャンネル(本社東京都、小川吉宏社長)は8月8日、テレビ画面の表示を刷新する。商品の詳細情報と在庫状況を同一画面に集約して表示する。視認性を考慮したデザインに変更する。
従来のL字型のグラフィックの位置を変更し、商品の紹介部分を見やすくする。商品情報と在庫状況は、一体化して表示する。在庫を分かりやすく表示し、視聴者に購入を促す。
▲変更後のイメージ番組で商品を紹介する際、サイズ、カラー情報をリアルタイムで表示する。要望が多かった、出演者(キャスト・ゲスト・モデル)の着用サイズ、身長、カラーなども表示する。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。