従来のL字型のグラフィックの位置を変更し、商品の紹介部分を見やすくする。商品情報と在庫状況は、一体化して表示する。在庫を分かりやすく表示し、視聴者に購入を促す。
▲変更後のイメージ
番組で商品を紹介する際、サイズ、カラー情報をリアルタイムで表示する。要望が多かった、出演者(キャスト・ゲスト・モデル)の着用サイズ、身長、カラーなども表示する。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
【CBD問題】 低いTHC上限値に悲鳴も 改正大麻取締法、12月12日施行へ
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、新型リヤカー自転車を発表 日本独自モデルで配送支援
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生