従来のL字型のグラフィックの位置を変更し、商品の紹介部分を見やすくする。商品情報と在庫状況は、一体化して表示する。在庫を分かりやすく表示し、視聴者に購入を促す。
▲変更後のイメージ
番組で商品を紹介する際、サイズ、カラー情報をリアルタイムで表示する。要望が多かった、出演者(キャスト・ゲスト・モデル)の着用サイズ、身長、カラーなども表示する。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」