放送時間帯は、朝のニュース番組の間や、夜のテレビドラマの間など幅広い時間帯にしている。
制作にあたっては、実際に同社が契約した顧客の自宅を借りて撮影。「安心」「熱心」「ニッシン」と三つの言葉を強調する内容に仕上げた。各営業所のメンバーや工事責任者なども登場し、会社全体で撮影に臨んだ。
テレビCMは、同社のホームページ上でも公開されている。
記事を保存する
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
ニュース
健康食品
ヤクルト本社、「ヤクルト1000糖質オフ」発売 1日あたり26.2万本を目指す
ニュース
住設
【トップ営業マンに聞く】 <「初訪問」部門営業成績1位を記録> メッドコミュニケーションズ 千葉支店 工藤天宏さん 「自然な家族の話が関係構築や決め手に」
ニュース
水関連製品
【インタビュー】 エナジックインターナショナル 大城博成会長兼CEO「世界27ヵ国に拠点展開、累計売上高は1兆円超に」
商品
住設機器
新日本住設、独立系投資会社が買収 創業者が株式を譲渡
特集
テーマ特集
【訪販売上高ランキング2023】 TOP50社を公開 245 社合計は1兆6933億円 実質成長率は1.52ポイントプラスに