受賞したミールキット「プチママ」コースは1997年の販売開始から、子育て世代に支持され、「子どもが小さくて買い物に行けない」「共働きで時間がない」「料理が苦手」「献立が偏りがち」などの悩みを解消する手助けとなってきた点が評価された。
メニュー開発部の金子えり部長は「プチママは販売実績トップを誇り、子育て世代の家庭の笑顔と健康をサポートしている。引き続き『食』を通じ、楽しい子育てライフの一助となる商品・サービスの開発に努めたい」と話している。
記事を保存する
【トップ営業マンに聞く】 <10年連続でMVPを獲得> 日本トリム 藤田信昭氏 「『感動・驚き・共感』が肝、人と会うのが財産」
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
ニュース
水関連製品
【インタビュー】 エナジックインターナショナル 大城博成会長兼CEO「世界27ヵ国に拠点展開、累計売上高は1兆円超に」
ニュース
健康食品
ヤクルト本社、「ヤクルト1000糖質オフ」発売 1日あたり26.2万本を目指す
ニュース
住設
【トップ営業マンに聞く】 <「初訪問」部門営業成績1位を記録> メッドコミュニケーションズ 千葉支店 工藤天宏さん 「自然な家族の話が関係構築や決め手に」
特集
テーマ特集
【訪販売上高ランキング2023】 TOP50社を公開 245 社合計は1兆6933億円 実質成長率は1.52ポイントプラスに