コラボ商品としては、「マイルドクレンジング オイル」シリーズにおいて、合計6種類の限定デザインのボトルを展開するという。
「リカちゃん」は、同シリーズのアンバサダーに就任したとしている。
「リカちゃん」は2022年に55周年を迎えた。大人にも愛されるブランドを目指した展開なども行っており、活躍の場を広げているそうだ。
最近では「リカちゃん」自身のSNSも展開しており、2024年5月末時点のX・インスタグラムのフォロワー数は、合計約23万人にもなっているという。

記事を保存する
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
ニュース
行政・団体
消費者庁、夢グループに課徴金納付命令 金額は6589万円
ニュース
行政・団体
消費者庁、北の達人コーポレーションの広告表示是正の協議成立を公表 埼玉県消費者被害をなくす会との爪ジェルの協議で
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
行政・団体
消費者庁、ロート製薬のステマ広告を認定 アイケアサプリの広告で
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開