ファンケルは8月20日、タカラトミーの展開する「リカちゃん」とのコラボレーションによる、限定デザインの「マイルドクレンジング オイル」を、自社通販や直営店舗などで発売する。数量限定で販売を行うという。今回のコラボを機に、「リカちゃん」が、「マイルドクレンジング オイル」のアンバサダーに就任したとしている。
コラボ商品としては、「マイルドクレンジング オイル」シリーズにおいて、合計6種類の限定デザインのボトルを展開するという。
「リカちゃん」は、同シリーズのアンバサダーに就任したとしている。
「リカちゃん」は2022年に55周年を迎えた。大人にも愛されるブランドを目指した展開なども行っており、活躍の場を広げているそうだ。
最近では「リカちゃん」自身のSNSも展開しており、2024年5月末時点のX・インスタグラムのフォロワー数は、合計約23万人にもなっているという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。