CLOSE
CLOSE

2024.08.03

商品

日用品

THERMOS、売れ筋商品を刷新 利用者の「心地よさ」を追求

リニューアルした「サーモス 真空断熱ケータイマグ」

魔法瓶など家庭用品の製造・販売を行うTHERMOS(サーモス、本社東京都、片岡有二代表)は8月21日、自社で最も売れている水筒「サーモス 真空断熱ケータイマグ」のリニューアル商品を発売する。今回のリニューアルでは、使用時の「心地よさ」を追求するため、愛用者の意見を反映したという。

ブランドの120周年の節目として、新たなブランドメッセージ「次の心地よいをつくる。」をもとに商品をリニューアルした。商品の人気の理由でもある従来の意匠性は残しつつ、さらに洗いやすさと飲みやすさにこだわっている。食洗機対応や凹凸が少なく洗いやすい構造、唇にフィットする飲み口などが特徴だ。

「飲み口は数十個のモデルを試作した」(ブランド担当者)と話す。

カラーはスノーホワイトやミネラルグレー、オリーブグリーンなど過去最高の12色を展開する。

サイズは0.35リットル~0.75リットルまでの4種類を用意した。サイズに応じて価格は3300円~4180円(税込)。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら