通販・訪販の専門紙「日本流通産業新聞」の記者が、2024年前半の市場を分析し、後半の市場を予測しました。業界に詳しい各記者が、具体的な事例を取り上げながら、独自の目線で解説します。
第1弾 【ファッション編 進化するバーチャル試着 顧客がアンバサダーになる時代に】
第2弾【食品宅配編 人手不足の解消で市場は伸びしろあり】
第3弾【食品通販編 ミールキットは好調 食品Ⅾ2Ⅽへの異業種参入相次ぐ】
第4弾 【インテリア通販編 リアルの顧客接点創出・EC専業の2極化進む】
第5弾【住設訪販編 行政処分続々、カギは補助金活用か】
第6弾【BtoB通販編 400兆円市場に大手・中小参入激化】
第7弾 【化粧品通販】マルチチャネル化が進む ステマ・No.1規制も加速
第8弾 【ペット編 ペットフードの高級化進む サブスクⅮ2Ⅽの波高まる】
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