「DHC薬用リップクリーム」は、調査会社のインテージが、2023年6月~2024年5月の期間で行ったリップクリーム市場の調査で、アイテム別累計販売金額のシェア1位を獲得した商品だ。
ウェブCMは、このリップクリームをベースに、敏感唇用の処方を加えた「センシティブ」をPRする内容となっている。
塩野が扮する「リップクリームコンシェルジュ」が、悩みに合ったリップを薦める内容になっている。

記事を保存する
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
ファッション
ニッセン、完売ジャケットを再販 SNSで話題、色とサイズを拡大
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
総合通販
LINEヤフー、2025年の戦略を発表 「ベストストアアワード」大賞は「リカマン」