ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は、スキンケアやサプリメントなど製品ブランドごとのブランドサイトの構築を推し進めている。サプリメント「スキンエリクサー」に配合する素材を解説するオウンドメディア「女神菌バイオサイエンス」を運営するほか、犬や猫のサプリメント「ドッグエリクサー」「キャットリクサー」のブランドサイトなど6サイトがある。今後は、新製品の発売に合わせて、専用サイトを開設し、会員のリクルート支援につなげる。
7月1日にスキンケアブランド「PELES HOKULEA(ホクレア)」シリーズとしてシャンプー「CLAY CREAM SHANPOO(クレイ・クリーム・シャンプー)」をリニューアルした。クリームタイプで、スカルプケアとスキンケア、ナチュラルハーブで心を癒すことをコンセプトに据えた。ブランドサイトでは「ホクレアシリーズ」のコンセプトを掲載したほか、ハワイ在住のデザイナーの紹介も掲載している。
▲「クレイ・クリーム・シャンプー」7月1日には、ハワイ島の一次産業の支援につなげるドネーション商品として、ハワイのさまざまな認証マークを受けている「ママキ茶」に「女神菌生産物質」を加えた「PELES HERING MAMAKI TEA(ペレズ・ヒーリング・ママキ・ティー)」を発売した。「ママキティー」のブランドサイトでは、生産者の声やアレンジレシピを公開。7月1日~31日まで「アレンジレシピコンテスト」を実施した。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。