業界に詳しい各記者が、具体的な事例を取り上げながら、独自の目線で解説します。 インテリア通販編では、ECとリアル店舗の2軸で顧客接点を創出するケースと、EC専業に振り切るケースと2極化しています。EC専業企業では、蓄積している顧客のデータをいかに活用するかについて、後藤記者が解説しています。
#ロウヤ#LOWYA#インテリア#OMO##EC#記者が解説
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、配送15拠点を新設 初の茨城、新潟、長崎にも
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
総合通販
【QVCジャパン 番組放送の様子に迫る】安藤なつが監修 1台5役のフライパンが人気
ニュース
ファッション
オンワード樫山、ブランド25周年企画 国内アパレル初、韓国コスメを販売