CLOSE
CLOSE

2024.08.16

ニュース

家具

【2024年通販市場を記者が予測】インテリア通販編 リアルの顧客接点創出・EC専業の2極化進む

通販・訪販の専門紙「日本流通産業新聞」の記者が、2024年前半の市場を分析し、後半の市場を予測しました。

業界に詳しい各記者が、具体的な事例を取り上げながら、独自の目線で解説します。 インテリア通販編では、ECとリアル店舗の2軸で顧客接点を創出するケースと、EC専業に振り切るケースと2極化しています。EC専業企業では、蓄積している顧客のデータをいかに活用するかについて、後藤記者が解説しています。




#ロウヤ#LOWYA#インテリア#OMO##EC#記者が解説

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら