業界に詳しい各記者が、具体的な事例を取り上げながら、独自の目線で解説します。 インテリア通販編では、ECとリアル店舗の2軸で顧客接点を創出するケースと、EC専業に振り切るケースと2極化しています。EC専業企業では、蓄積している顧客のデータをいかに活用するかについて、後藤記者が解説しています。
#ロウヤ#LOWYA#インテリア#OMO##EC#記者が解説
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、ビフォーアフターで業務停止 美容クリームの定期通販を行政処分
ニュース
行政・団体
【CBD問題】 低いTHC上限値に悲鳴も 改正大麻取締法、12月12日施行へ
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大