コスメブランド「ラサーナ」で通販事業を展開するヤマサキ(本社広島市)は8月20日、初のコミュニティーサイト「La La La Sana(ラララサーナ)」を開設した。
企業サイトやECサイトとは独立した形で運営していく。写真投稿や掲示板で利用者が対話できるほか、スタッフによる読み物もある。会員登録して利用する。
新サイトの新規会員登録キャンペーンとして、写真や掲示板の投稿を条件に自社商品を100人にプレゼントする。
「ラサーナ」はブランドを立ち上げてから今年で45周年。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信