創業60周年となる2026年に向けたプロジェクトの一環。今後、製品リニューアルやサロンの改装などを段階的に行っていく。
サロンで肌のカウンセリングやケアサービスを行う「フェイシャリスト」が着用する。
新たなブランドカラーに合わせたデザインで、快適さと機能性を高めた。従業員の声をもとに、従来のワンピース型に加え、パンツタイプのセパレート型も採用している。
旧型のユニフォームはサロンで使用するコースターにリサイクルする。

記事を保存する
ニュース
水関連製品
【インタビュー】 エナジックインターナショナル 大城博成会長兼CEO「世界27ヵ国に拠点展開、累計売上高は1兆円超に」
特集
ランキング
【2025年版 訪販・ネットワークビジネス健康食品売上高ランキング】 〈中堅の成長目立つ〉1.8%のプラス成長 合計売上高3147億円超に
ニュース
健康機器
大阪府警、薬機法違反で電位治療器販売のインプレッションを逮捕 24年10月まで日本ホームヘルス機器協会の会員
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
ニュース
水関連製品
日本トリム、電解水透析事業を新展開 日本初のオーバーナイト透析に導入