会員システム「OneASICS(ワンアシックス)」の登録者数は、国内外合わせて同27.2%増の1560万人となった。「OneASICS」では、会員を階層分けしたロイヤリティプログラムや、リワードプログラムといったサービスを提供している。
顧客の購買データなどを活用し、パーソナライズされたマーケティングコミュニケーションの実現に取り組んでいる。
2026年までに「OneASICS」会員数を3000万人に増やし、LTV(顧客生涯価値)の向上を目指す方針だ。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」