CLOSE
CLOSE

2024.09.07

商品

日用品

サーモス、防寒グッズの新ブランド 魔法瓶から着想し商品開発

毛足の長い起毛を採用

魔法瓶メーカーのサーモス(本社東京都、片岡有二社長)は9月2日、アパレル小物を展開する防寒ブランド「&ONDO(アンドオンド)」を始動した。魔法瓶から着想した、体を温める全12アイテムを発売した。

商品は大きく3種類に分けられる。足先やふくらはぎのための「LEG」、首元や手首のための「NECK」、腰回りを中心とした「CORE」だ。それぞれ靴下やネックウォーマー、クッションやブランケットなどを用意している。

靴下は毛足と毛足の間に層をつくり、温度が逃げにくい作りになっている。同社の魔法瓶もステンレスが二重で内側の温度が奪われにくい構造になっており、そこから着想を得ている。

「起毛であったかルームソックス」は、ミドル丈・ロング丈・クルー丈の3種類を展開している。ミドル丈のオープン価格は1760円(税込)。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら