ハルメクのパンツは、これまでシニアの体型を徹底的に追求したオリジナル3Dパターンを採用し、多くの顧客から高い支持を集めてきた。今後は新たに「体型に変化を感じる50代以上の全ての女性が必ず満足できるパンツに出会える」というコンセプトを掲げ、新パンツブランド「ZÛ-BON by halmek」を立ち上げることにしたという。
「ZÛ-BON by halmek」で展開する定番パンツのこだわりは、(1)ハルメク世代100人以上を3Dスキャン計測したデータを活用(2)120枚のサンプルを何度も読者が試着し開発(3)特殊素材を使用─していることなどだ。
ポップアップでは、ZÛ-BONシリーズの定番商品4型の全色、全サイズを用意する。試着にも対応する。シニア女性の体型の悩みを熟知したスタッフが、顧客の体型に合う最適な1着を提案する。