CLOSE
CLOSE

2024.09.13

ニュース

ファッション

ハルメク、新ブランドを本格展開 横浜高島屋でポップアップを開催

シニア向けの女性雑誌「ハルメク」を発行するハルメクは9月11日、50代以上の女性向けオリジナルパンツの新ブランド「ZÛ-BON by halmek(ズボンバイハルメク)」の本格展開を開始した。本格展開に伴い、9月11~17日において、横浜高島屋5階ローズパティオにてポップアップを開催する。

ハルメクのパンツは、これまでシニアの体型を徹底的に追求したオリジナル3Dパターンを採用し、多くの顧客から高い支持を集めてきた。今後は新たに「体型に変化を感じる50代以上の全ての女性が必ず満足できるパンツに出会える」というコンセプトを掲げ、新パンツブランド「ZÛ-BON by halmek」を立ち上げることにしたという。

「ZÛ-BON by halmek」で展開する定番パンツのこだわりは、(1)ハルメク世代100人以上を3Dスキャン計測したデータを活用(2)120枚のサンプルを何度も読者が試着し開発(3)特殊素材を使用─していることなどだ。

ポップアップでは、ZÛ-BONシリーズの定番商品4型の全色、全サイズを用意する。試着にも対応する。シニア女性の体型の悩みを熟知したスタッフが、顧客の体型に合う最適な1着を提案する。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら