大地を守る会の売上高は、前年同期比10%減の26億3000万円、営業利益は同7%減の3億7000万円だった。
定期会員数は同8.0%減の3万6180人。サービス作りが進み、新規プロモーションコストを段階的に投下できる状況となり、前四半期比では約2年ぶりに純増に転換した。会員1人当たりの月間購入金額は、定期ボックスに加え、単品での定期商品の契約獲得が順調に進み、既存顧客の購入頻度、購入単価がともに増加し、前年同期に比べ1.0%増の2万3859円だった。
らでぃっしゅぼーやの売上高は同3.0%減の40億5000万円、営業利益は同7.0%減の3億6000万円だった。定期会員数は、前年同期より6.0%増の7万2480人だった。新生活シーズンの需要を捉え生産者支援に関心の高い層を中心に会員数が積み上がっており、純増基調を継続した。
会員1人当たりの月間購入金額は同8.0%減の1万6891円。配送料改定により購入単価は向上したものの、会員数増加に伴うライトユーザー増の影響により購入頻度は低下した。