1階の販売エリアにおける全ての什器に同社独自の主力商品を使用し、使用イメージが確認できるようにした。2階は、什器の大きさや質感が確認できるサンプル展示品の数を増やした。出店や改装時の店舗作りについて相談できるカウンターも併設している。
「ストア・エキスプレス」の各店舗で提案型ショールーム化を段階的に進めている。先行して、今年6月に「大阪本店」をリニューアルしており、今回の東京本店に続き、年内には「福岡店」の改装を計画している。

記事を保存する
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開
ニュース
健康食品
【健康食品通販 トップインタビュー】アサヒグループ食品 ダイレクトマーケティング部 横手努部長「免疫」「骨密度」のプロモーション強化
ニュース
健康食品
【健康食品通販トップインタビュー】 日清食品 ダイレクトマーケティング部 佐藤真有美部長「LTV高め、QVCで爆発的ヒットも」
ニュース
健康食品
【健康食品通販 トップインタビュー】ディーエイチシー 中尾羽似 ユニットマネージャー「ウェルエイジングな世界の実現に」
ニュース
健康食品
【健康食品通販 トップインタビュー】サントリーウエルネス 栗原勝範 代表取締役社長「長期的な顧客コミュニケーションを構築」
特集
ランキング
【2025年版 通販健康食品売上高ランキング】118社合計売上高は1134億9600万円 実質成長率は1.1%のマイナスに