店舗什器や備品の企画販売、BtoB-ECサイト「ストア・エキスプレス」を運営する店研創意(本社大阪府、大西寛社長)は9月14日、実店舗の「ストア・エキスプレス東京本店」を提案型ショールームとしてリニューアルオープンした。
1階の販売エリアにおける全ての什器に同社独自の主力商品を使用し、使用イメージが確認できるようにした。2階は、什器の大きさや質感が確認できるサンプル展示品の数を増やした。出店や改装時の店舗作りについて相談できるカウンターも併設している。
「ストア・エキスプレス」の各店舗で提案型ショールーム化を段階的に進めている。先行して、今年6月に「大阪本店」をリニューアルしており、今回の東京本店に続き、年内には「福岡店」の改装を計画している。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。