実店舗では10月1日から順次、大丸松坂屋百貨店の14店舗にて受注をスタートする。
同商品は、9月22日午後7時放送のTBS系番組「坂上&指原のつぶれない店」の番組内企画で、札幌駐在の北海道物産展名物バイヤー・本田大助氏との共同開発により誕生したという。
”今までにない斬新なおせちを作ること”を念頭に、年齢問わず楽しめるように、お重ごとにテーマを設定したとしている。

記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
テーマ特集
【通販トップインタビュー 】ベルーナ 安野清代表取締役社長 「環境・実態に合わせ”企業の顔”を変える」
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始