実店舗では10月1日から順次、大丸松坂屋百貨店の14店舗にて受注をスタートする。
同商品は、9月22日午後7時放送のTBS系番組「坂上&指原のつぶれない店」の番組内企画で、札幌駐在の北海道物産展名物バイヤー・本田大助氏との共同開発により誕生したという。
”今までにない斬新なおせちを作ること”を念頭に、年齢問わず楽しめるように、お重ごとにテーマを設定したとしている。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」