実店舗では10月1日から順次、大丸松坂屋百貨店の14店舗にて受注をスタートする。
同商品は、9月22日午後7時放送のTBS系番組「坂上&指原のつぶれない店」の番組内企画で、札幌駐在の北海道物産展名物バイヤー・本田大助氏との共同開発により誕生したという。
”今までにない斬新なおせちを作ること”を念頭に、年齢問わず楽しめるように、お重ごとにテーマを設定したとしている。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、配送15拠点を新設 初の茨城、新潟、長崎にも
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
総合通販
【QVCジャパン 番組放送の様子に迫る】安藤なつが監修 1台5役のフライパンが人気
ニュース
ファッション
オンワード樫山、ブランド25周年企画 国内アパレル初、韓国コスメを販売