実店舗では10月1日から順次、大丸松坂屋百貨店の14店舗にて受注をスタートする。
同商品は、9月22日午後7時放送のTBS系番組「坂上&指原のつぶれない店」の番組内企画で、札幌駐在の北海道物産展名物バイヤー・本田大助氏との共同開発により誕生したという。
”今までにない斬新なおせちを作ること”を念頭に、年齢問わず楽しめるように、お重ごとにテーマを設定したとしている。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、ビフォーアフターで業務停止 美容クリームの定期通販を行政処分
ニュース
行政・団体
【CBD問題】 低いTHC上限値に悲鳴も 改正大麻取締法、12月12日施行へ
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大