「道祖土和田窯 POPUP(さやどわだがまポップアップ)」では、食器6シリーズ71商品を期間限定で販売する。「道祖土和田窯」は、実店舗の販売をメーンとしているが、「さまざまな地域や環境で実店舗に行けない人にも、商品を知って購入してもらう」(担当者)狙いで出店したという。
特設ページでは、作家や窯元を紹介する写真などを掲載している。
「実物を見なくても、商品の魅力やサイズ感が分かりやすく伝わるよう撮影や特集ページを工夫した」(同)とアピールした。

記事を保存する
特集
テーマ特集
【健康食品通販トップインタビュー】 スピック コンシューマー事業本部 鈴木亮太 マーケティング部長 「実感しやすさで高リピート・高LTV」
特集
テーマ特集
【健康食品通販 トップインタビュー】サントリーウエルネス 栗原勝範 代表取締役社長「長期的な顧客コミュニケーションを構築」
特集
ランキング
【2025年版 通販健康食品売上高ランキング】118社合計売上高は1134億9600万円 実質成長率は1.1%のマイナスに
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大