9月26日にウェブCMとして先行配信を開始した。10月19日から、関東・関西エリアにてテレビCMを放送する。
「三ツ星ファーム」は2021年6月の提供開始以降、デジタルマーケティングを駆使し、累計販売食数は1800万食を超えている。
このタイミングでテレビCMを放送する理由について、「サービス開始から3年以上が経ち、改めて自社の強みを認識し、今後より社会に影響力を持った存在になれることを狙ってCMの放送を決定した」(本間氏)と話す。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
【CBD問題】 低いTHC上限値に悲鳴も 改正大麻取締法、12月12日施行へ
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、新型リヤカー自転車を発表 日本独自モデルで配送支援
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生