アパレルECの夢展望は9月27日、新たな事業者と連携し、中国・台湾への越境ECの販路を拡大すると発表した。主力ブランド「DearMyLove(ディアマイラブ)」を中心に海外展開を図り、新たな顧客獲得を目指す。
今回、新たに中国エリアの代理購入サービス「doorzo(任意門)」、台湾エリアの「HandsUP Crossborder(ハンズアップクロスボーダー)」との連携を開始した。
まずは「地雷系」「量産型」商品カテゴリーを象徴する主力ブランド「DearMyLove」を中心に、ブランド認知の向上およびファンの獲得を図り、海外展開を推進する。
同社は経営戦略の重点施策の一つとして海外展開を掲げ、24年8月から越境EC事業を本格的に開始している。米国、中国、韓国、台湾エリアに展開しており、2024年8月度の海外顧客向け出荷金額は、前年月比の約3倍と大幅に伸長している。
今後もさらに、海外マーケティングやブランディングを加速化する方針だ。販売パートナーの強みを生かした販売戦略のもと、海外販路の拡張を積極的に進めていく考えだという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。